2010/12/08

My Yoga Life in Vancouver

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!


ヨガティーチャートレーニングが終わってから、
ヨガポータルサイトのヨガジェネレーションにインストラクター登録をしています。
登録した時にぜひカナダのヨガ情報があったら書いてくださいと言われて、
初めは社交辞令だろうなくらいに受け止めていました。

帰国して1ヶ月経った頃にカナダでの経験を書いて、投稿しました。


そして、ついに! ついに!ついに!

ヨガジェネレーションに私の記事を載せていただきました。

これです!

My Yoga Life in Vancouver

バンクーバーでのヨガの情報を伝えられたらと思ったのですが、

若干、私の経験が中心になっています。

まーバンクーバーでの生活の半分以上はヨガが中心でしたからね。

なので、良かったら読んでください!



あ〜なにげに恥ずかしい!

No comments: