2014/11/26

ご縁あって

この度ご縁あって築地に12月8日にオープンする
Yoga studio Kamraa で火曜日13時半と日曜日10時から
レッスンを担当させていただくことになりました(*^^*)

8月末に前職を退職してからずっとヨガスタジオでの
インストラクターの仕事を探してきて
なかなかないという状況と面接で経験が足りないと落とされる
ということが繰り返されていて

やっぱり「インストラクターになる!」と言って
仕事を思い切って辞めたものの

そんな上手くいかない状況に焦ったり、落ち込んだり
諦めたくなったり、投げ出したくなったり
世の中甘く見てた自分に嫌悪感感じて
友達の愛のこもったアドバイスが受け入れられなくて
なんて負のスパイラルに陥った時期もありました。

成功(まだまだ成功した状況ではないですが)には
忍耐が必要と聞きますが、本当にそう思いました。

あと私の力だけでは出来なかったということ。

地元の友達には厳しい言葉もらうことも多々ありました。
その度に飲み屋でビール片手に涙して
ヨガの師匠は私の話を聞いて、厳しい言葉と共に
ビール片手に飲み屋で一緒に涙流してくれたり

そんな時にヨガ仲間にこのスタジオのマネージャーさんを
紹介してもらいました。

私の経歴をかってくれて、すぐに採用が決まりました!

久々にこんなに泣いたけど
諦めずにいて良かったと心から思いました。

それもこれも応援して喝入れてくれて
この仕事が決まった時に心から喜んでくれた友達、師匠、家族がいたから。
感謝しかないです。言葉では表せないくらい。

ここからがスタートです。
前向いて頑張ります!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: