2015/02/15

Count on blessings!


お久しぶりです。
水曜日に帰国しました。
やっぱり家はいいですね。ほっとします。
でも、カナダもやっぱりよかったです。

今回の旅の目的はクンダリーニヨガのティーシャートレーニングでしたが
カナダにいる間に本当に色々感じるものもありました。

結果やっぱり私は幸せだと思いながら帰国しました。
飛行機でバンクーバー空港を飛び立った時は涙涙でした。

トレーニングを通して、今回の旅を通して
新たに自分の信念となったのが

Count on blessings.

自分が持ってないものではなく
今自分にあるものを数えようということです。

自分にないものを数え始めると本当にきりがなく
他人と比べてしまったり
劣等感を感じてしまったりします。

ヨガの哲学の一つに
「あなたはそのままで十分」というのがあります。

You are enough.
You are beautiful.

ヨガをしてバランスを取ろうとしていたけど
やっぱり情報に振り回され
他人の目を気にして
自分ではない何かになろうとしていました。

それに気がつかせてくれたのは
カナダの友達とこの旅とヨガのトレーニングでした。
そして日本に帰ってきて
さらに実感。

これからも
呼吸をして
体動かして
自分の内面と会話して
生徒さんと向き合っていきたいと思います。



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: