2010/02/21

ようやくのDay off!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


今日、ようやくようやくようやく

丸一日お仕事がない日でした!!!

2週間ぶりです。

お昼は働いて、夜は休みという日はあったものの

丸一日、仕事から遠ざかれるのは本当に久しぶり。

素晴らしい開放感です!!!



オリンピックのおかげでバンクーバーはまるで渋谷のように混雑しています。

今朝、ヨガティーチャートレーニングに行く途中に

ロブソンスクエアというオリンピックのいろんなイベントが催されている所を通りかかったら、

ジップラインに並ぶ長蛇の列が朝からありました。

噂によると待ち時間が7時間だとか。。。



先週、忙しくて疲労感いっぱいのなかテンションが上がる出来事がありました。

それはこれ↓
男子フィギュアの小塚選手です!
そこまでファンではなかったのですが、
ミーハーな私。。。ちゃんと写真撮ってもらいました!

実はこの日、織田信成選手も来ていたのです!
織田選手に「ありがとーございましたー」と言ったら、
爽やかに「ごちそーさまでした」と去って行きました。


素敵!

と思っていたら、この方のご来店!!!

ミッシェル クワン!!!
もーテンション上がりまくりで、疲労が一瞬吹っ飛びました。
その後すぐ、また疲れ果てたけど。。。

先週はV6のイノッチも来たし、

テンション上がる出来事が多かったです!

あと、1週間、父のアドバイス通り

疲労にも意地悪なお局にもめげずに過ごしたいと思います。

No comments: