2010/02/09

私の2010

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ

応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!

またまたブログの更新を怠ってしまいました。

本当に年末からばたばたで、今もバタバタと

落ち着きの無い生活をしています。

ここでちょっくら近況報告を。。。

1.仕事
相変わらずジャパニーズレストランで意地悪なお局と一緒に働いています。
フィギュアスケーターが来るレストランなので、メディアの露出がすごいです。
テレビで意地悪なお局が見れるかもしれません。

2.ヨガ
今、ヨガティーチャートレーニングを受けています。
哲学、解剖学、そしてタイマッサージまで勉強しています。
これからは人を癒して生きたいと思います。

こんな感じです。
ちなみにバンクーバーはオリンピックムード一色で、若干活気付いています。
今日、本屋に行った帰りに、ディズニーのエレクトロニカルパレードばりの
ライトアップショーがありました。
そのアナウンスがディズニーっぽかったので、友達と
「きらきらのてんとう虫とカタツムリが出てきたらどうしよう!」と
わくわくしていたら。。。。やっぱりそんなことはありませんでした。
UFOを呼んでしまいそうなライトアップショーでした。

No comments: