2010/09/24

Sweet Revenge

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪Thank you!

バンクーバーでの生活もあと1週間をきりました。
仲良しの友達から
「りつこがまた日本に帰る気がしない」
と盛んに言われます。

確かに。。。

あと、「また戻ってくるよ、きっと」
とも言われます。

確かにそんな気がします。。。

最近は帰国の準備と友達に会うので忙しくしています。


昨日はMain Streetにある美味しいカフェに連れて行ってもらいました。
このカフェは夜7時から平日は真夜中、週末は午前1時までの営業です。

アンティークの家具と赤い壁が本当に可愛いです☆

アンティークのカップがまたまた可愛い☆

友達はApple Custard Crumbleという林檎とカスタードの上にオートミールが乗ってるもの。
私はRasberry Creme Bruleeというラズベリーが入ったクレームブリュレ。


カナダでデザートって本当に甘過ぎるのが多いのですが、
ここのは本当に美味!!びっくりするくらい繊細な味で甘さもちょうどいい!

今回、バンクーバーで食べたものの中で一番くらいに美味しかったかも!

とりあえず、このカフェおすすめです☆

Sweet Revenge
4160 Main Street (at E. 26th Ave.)
604-879-7933

1 comment:

Nami said...

もう一週間切ったんですね…><
きっと色々な想いがめぐってるのではないかと…
私ももう1ヶ月が経ってるのですが、
日本、実家を満喫しています。
でもやっぱりいつかまた出たいですけどね!

そこのカフェ、行ってみたかったです!
日本ではあの激甘のスイーツが恋しくなりますよぉ!