2010/09/15

これからのために

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪Thank you!

ずいぶん更新を怠ってしまいました。
何ヶ月かに一回くらいでこういうことがあるんですけどね。
やっぱり帰国するからかな。
なんだか気分のアップダウンが若干あるんですよね。
あと時間が少ないのに大事な人と喧嘩してしまったり。
内容も大した事ないのに。そして凹むというパターン。
あーそんなことしている時間はないのに。


この間、ヨガ写真を撮りました。
日本に帰ったら、ヨガの先生の仕事を探していこうと思います。
なので、営業用に。
これからホームページを作ったりして自分を売り込まないといけません。
でも、ホームページなんて作った事ないからやり方が分かりません。。。涙

帰国を決めた理由の一つにこれからバンクーバーでの生活が想像できなかったというのもありました。
でも、日本でヨガを教えてる自分ははっきりとイメージできました。
ヨガクラスに行く度に「あーこうやって教えるのね」と勉強し、
日本で教えている自分のイメージが浮かぶ。。。こんな感じです。

日本でヨガの先生として頑張る!ということで、
バンクーバーでのお姉さん的存在のゆかさんにヨガ写真を撮ってもりました。
ゆかさんにはバンクーバーで本当にお世話になりました。
お局にいじめられた時も本当に相談にのってもらったし、
色々話しもしたし、私のことを叱ってもくれた。
本当に感謝感謝。そして、いっぱいお酒も一緒に飲んだ!
私がヨガティーチャートレーニングを修了して、
ゆかさんの結婚のお祝いをした時なんか、
食べたものより、飲んだお酒の金額の方が高かったし。
なのでゆかさんに写真を撮ってもらって本当に嬉しかったです。


ミクシーとfacebookにヨガ写真をアップして、
コメントを見て、あーカナダの自然ってすごいんだーって実感。
友人のコメント見て、カナダの自然が当たり前になってたという事にも気がついた。
カナダに永住することは今は無理だけど、バンクーバーに住めて、
いろいろな人と出会えて、ヨガの先生にもなれて本当にラッキーだったなー。
反対せずに送り出してくれた家族に感謝です。

そういえば、youtubeに動画をアップすれば?という意見もありましたが、
無理です!!!

まだそこまで自信はありませーん!
そして、できないポーズもまだまだ多いのです!
そのうち中国雑疑団もびっくりなポーズができるようになって、
調子にのったらyoutubeに動画アップしようかな〜笑

まだまだこれから頑張る〜!

No comments: