2014/08/05

Restart

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!


わぁぁぁぁぁ!
3年振りのブログ?マジですか?

ついについにヨガインストラクターとして始動するので
このブログもまた更新しようかなと。

4年前もヨガインストラクターになるぞと
カナダから帰国して、インストラクターとしての
活動方法が分からず、職場環境に恵まれ
旅行をして、飲んで美味しいもの食べて
そして気が付けばインストラクターとしての
モチベーションはどこかへいってしまい
ヨガがまた趣味になってました。

そして運命の転職をして、うまくいかず
恋愛もうまくいかず、何もうまくいかず
ヨガの時間もなくなり、鬱々し始め…

これではいかーん!((((;゚Д゚)))))))

とまたもがき始め
仕事辞める決心ができて
今に至ります。

この4年、ホント思うのは
物事はやっぱりなるようになるんだなーと。

私、カナダから帰国してようやく自分を大事にすることができてます。
ホント初めてかもしれない、大人になってから。

これまで慕ってるお姉さんに散々

自分を大事にしなさーい!

と言われてきたのだけど
よく分からなかったのですよ。
その感覚がね。

全て吹っ切れる旅に行って
仕事辞める決心ができて
ようやくこれが自分を大事にすることって
体感してます。

久々に他人の目を気にせずに
しっくりこなかった仕事を辞めて
自分でも自分をがんじからめにしてた思い込みから
自分を解放しました(というかされました)。

なーんと身軽なことでしょう。
毎日幸せを感じます。
家族とも友達ともうまくいってます。
ヨガで独立する準備も予想してなかった方向に
ちょっといってますが、うまくいってます。

もーね、全てに感謝。
ホント感謝しかないです。

ということで、これからの私にまた乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

No comments: