2015/01/19

ワクワクとドキドキを共に

今日も寒かったですね〜
昨日は急遽パワーヨガのレッスンを代行し
今日はいつものバイリンガルヨガのレッスンを担当しました。

今日も9名の生徒さんに来ていただいて
本当に嬉しかったです。

前回のブログにも書きましたが
去年は本当に自己満のレッスンばかりだったと思います。

今年は生徒さんに楽しんでもらうこと
達成感を感じてもらうことを一番に考えて
レッスンを作るようになったら
生徒さんとの距離もどんどん縮まってきたような気がします。

毎週来てくださる生徒さんもいて
入会してくださる生徒さんもいて
質問してきてくださる生徒さんもいて
本当に私も元気をもらい、勉強もさせてもらっています。

今のこの環境に感謝です。

そして。。。
水曜日から4年ぶりにカナダに行きます。
クンダリーニヨガのティーチャートレーニングを受けに行きます。

そして学生時代に住んでいた田舎町へ久々に行くことにしました。
バンクーバーから800キロ北の街なのですが
私の原点とも言える場所です。

今回の旅は私の原点に戻る旅になるのかなーと
そんな気がしています。

また色々価値観が変わりそう。
ワクワクドキドキです。

ワクワクとドキドキを一緒に持って行こうと思います。

それにしても荷造りが進まない。。。涙




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: