2015/01/21

いってきます!

羽田空港なうです。
これから飛び立ちます。
まだビール飲んでます笑

長いフライトなので音楽用に
昔のケータイを持ってきました。

このケータイには入ってて
今のケータイには入ってない曲があり
聞くたびに色々なことを思い出して
その時の感情が蘇る感じです。

今日は空港で働いてる友達と久々に会ってご飯食べました。
二人して髪型が一緒でした。
ネイルの色も全く一緒でした笑

そんな偶然も嬉しく
ガラガラの空港を楽しんでます。

4年半振りのカナダ。
実感が沸きません。
2ヶ月前はあんなに浮かれポンチだったのに。

今色々なんだか真っさらな状態です。
何年ぶりだろう、この状態。

この旅でこの真っさらな中に何が入るのだろう。
ワクワク
ドキドキ

それでは行ってきます。




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: