2015/01/11

みなさまのおかげです!

かなり今更ですが
あけましておめでとうございます。

去年はフリーランスで独立し
なかなか前に進めず
ウジウジした時期もありましたが
12月にスタジオでのレッスンも決まり
なんとか独立して3ヶ月で夢に向かって
スタートが切ることができました。

今年の目標とか一文字漢字を決めようと思いましたが
なかなか決まらず…
だから新年の挨拶のブログも書けず…
というか書く気になれず…

でもようやく決まりました。

積極的に行く!前に進むは当たり前なのですが

『想』

を今年のテーマとしていこうと思います。

独立したのは良かったのですが
年末年始は余裕がなくなってしまい
周りの人を傷付けてしまいました。

本当反省です。

ヨガのレッスンでは我がとても出てしまい
いまいちしっくりこないレッスンをしてしまいました。

なので、思いやりをもつために
想像力を働かせて、思いやりをもって
想いをヨガを通して伝えていきたいと思います。

そういう意味でこの漢字にしました。



そんな事を考えた今日のレッスンでは
「楽しかった!また来週も来ます!」や
毎週来て頂いてる生徒さんからは
「今日のレッスンはすごく分かりやすかった」
との声を頂きました!

私はヨガを教えてますが
生徒さんのおかげで沢山のことを学んでいます。

去年の独立も友達や家族の支えがあって
インストラクターとして成長できるのも
生徒さんあってのおかげ。

感謝の想いを常に持ちながら
今年も頑張ります!

今年もよろしくお願いします。

宍戸律子



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: