2015/06/04

ご縁

爽やかの日が続いていますね。
明日は公園でヨガの宣材写真を撮ってもらいます。
一番好きな季節なのでワクワクです🎵

週末にフィリピンにダイビングをしに行ってきました。
初フィリピン!
治安のこととか聞いていましたが
リゾートにずっといたのでとても快適に過ごせました。

それよりも何よりも海の綺麗さに感動でした。


潜ったら、一面綺麗な色の魚と一面に広がるサンゴ礁。
水族館の世界でした。
ウミガメもニモも見れました。
フィリピンの人はとても親切で
ガイドダイバーさんにもリゾートのスタッフにも
本当に親切にしていただきました。
そしてご飯の美味しいこと!!
フィリピン最高でした!

今回はご縁があってフィリピンに行きましたが
私は旅行が大好きで、行きたい所がまだたくさんあります。

今日ヨガスタジオで他の旅行好きのインストラクターさんと話していて
インドには呼ばれるという話をしていました。
ヨガ発祥の地にはいつかは行きたいと思いますが
今は不安なのでまだ行きたいとは思いますが
呼ばれたら行きたいと思います。

こういう感じで色々なことは縁があって起こっていたり
縁があって出会うべき人と出会っていたりしているのだと思います。
だからといってただただ受け身になるわけではないですが
これが分かってから、焦ることが少なくなり
どーんと構えられるようになってきました。

昔の私に教えてあげたかった。。。笑

次はどこに縁があって行けるのかワクワクです🎵





にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: