2015/06/09

愛をいつも持って

いきなりベタベタなクサいタイトルで
すみません!
今心にある思いに当てはまる言葉は
これしかないなと。

週末は地元の仲間と恒例のBBQでした。
毎年行っていて、それはそれは
30過ぎた大人がはっちゃっけるイベントです。

地元の仲間は小学校・中学校の同級生で
3年前の小学校の同窓会がきっかけで
集まるようになりました。

みんなお酒好き、楽しい事大好き!
あと地元が意外と下町の雰囲気があるせいか
情に溢れたメンツです。

ここ一年くらいか
本当に仲間っていいなと思うようになりました。

4月に同級生内でゴタゴタがあって
しばらく会わない人も出てきちゃったけど
 集まる仲間は本当に仲良しです。

話すと愛があるなというか
人間味溢れてて、不器用な人が多いけど
愛に溢れてると感じます。

家族もしかり、身近にいる人を大事にしないと。

仲間に会うとそう思います。

海外生活が長くて
日本で寂しい時間もあったけど
今は素敵な人達に囲まれて
感謝です。






にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: