2015/08/29

RITZ YOGA再始動しました!__

すっかり秋らしく涼しくなってきましたね。
ようやく心地よくクーラーをつけずに眠れることを嬉しく思います!


さてさて2年ぶり?3年ぶり?にRITZ YOGAが始動しました。

第一回目は地元の五反田で。
来てくれたのは仲良しの同級生の二人。
一人は以前も私がレッスンを開催すると来てくれる友達。
もう一人はよく一緒に飲むヨガ初めての友達です。

ヨガ初めての友達はヨガマットも購入して来てくれました!
二人とも気持ち良い〜と言ってくれてホッとしました。

友達に教えるのは緊張します笑
二人とも来月もレッスンに来てくれるので
そして続けたいと言ってくれたので安心しました。

色々あって、築地のスタジオではもう教えていませんが
今度はこうやって自分で教える場所を確保しながら
生徒さんと向き合って
楽しいヨガと私の想いを伝えていきたいと思います。


ちなみに今週日曜日も聖路加タワー近くの明石区民館でレッスンをします。

9:15~10:30 初めてでも大丈夫楽しいハタヨガ
10:45~11:45 動いて汗かいてスッキリクンダリーニヨガ

1レッスン:1500円
2レッスン:2500円

お気軽に参加してください!




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: