2009/09/04

カナダの中のアジア

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!

今週は、職がなくて、暇人で、

友達と会ってばっかりいます。

だから、収入がないのに、

お金は出て行く一方です。やばい!

昨日は新しいCanada Lineに乗って、
リッチモンドのアバディーンセンターに行ってきました。
ここのアバディーンセンターはすごいんです!
中はまるでアジアです!!
フードコートには「ビアードパパ」や「ストロベリーコーンズ」もあり
テンションが上がりまくります!

そして目的はこちら↓
ダイソーです。
カナダなのに日本にいるような感覚になります。
湯桶まで売っています。
ただ、「お年寄りや女性、小さいお子様までだれでも使いやすい」という部分が
直訳で"It's easy to use, even an old person, a woman, and a small child!"
となっており、かなり差別な訳になっていました。
そしてこんなCDも。。。
思わず失笑でした。。。

そして、すべて$2かそれ以上の値段でした。

でも、日本の食料品も手に入り、

洗濯ネットなども手に入り、すごく便利な店だと思います。

そして、カナダのDollar storeより全然質が高い!

さすが日本のお店です!

No comments: