2009/09/25

プリンスジョージ旅行記1:友人のバースデー

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!

プリンスジョージの旅のことを書くつもりが

気がついたら2週間近くたってしまいました。

忙しかったってことです。。。いちおう。


プリンスジョージの旅は行く5日前に航空券をゲットして、

4泊5日という旅でした。

木曜日の夕方に着き、親友と感動の再会を果たしました。

彼女は私が大学に通い始めた時から仲良く

しかし卒業してから会えずに、今回3年ぶりの再会になりました。

3年ぶりでお互い変わっているのが当たり前なのに

そんなことも感じずに仲良くできる友人で、

本当に有り難く大事な友人です。

夜は友人の誕生日で、久々に仲良かった友人が集まりました。

再会を喜び
飲んで

写真を撮り

ふざけて
なぜか腕相撲をし
また飲み
また腕相撲をし
そんな感じで夜は更けました。

No comments: