2009/09/15

Prince George

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


またまた旅に出てきました。

行き先は、プリンスジョージ(PG)
聞いたことない方が多いかと思います。

プリンスジョージはバンクーバーから

北に約800キロ行ったところにあります。

車で半日、飛行機で一時間のところです。

なんでそんな所に行ったかというと、

私、そこに7年間住んでいたんです。

なので、私にとっては第二の故郷

バンクーバーに住んでいる仲良しの友人がPGに行くというので、

一緒に行きました。

感想は「めっちゃ楽しかった!」の一言です。

木曜日から月曜日と5日間滞在しましたが、

飲み、二日酔い、飲み、二日酔いを繰り返し。

なぜか友人の妹の結婚式に参加し、

5年ぶりに友人に会い、

また飲み。。。

怒濤な5日間でした。

詳細はまた後ほどアップします。


No comments: