2009/10/16

Deep Cove

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!

またまたハイキングネタです。

先週の日曜日はDeep Cove(ディープコーブ)という場所にハイキングに行ってきました。
こちらはノースバンクーバーから車で15分くらい行った所にあります。

ちょっとしたリゾート地のような雰囲気で

レストランやカフェがあったり、

カヌーができたりします。

ディープコーブが見渡せるポイントがあるので、

そこまでハイキングをしました。

その絶景ポイントまではひたすら山を登ります。

途中にこんな可愛い橋がたくさんありました。
絶景ポイントまで上りですが、

そこまできつくなく、

ちっちゃい子供たちもたくさん登っていました。

30分ほどで絶景ポイントに着きます。
こんな絶景が見られます!

また来た道を下りて、海の周りをのんびり散歩して、
ドーナツが美味しいというカフェでランチして帰りました。
Honey Doughnuts and Goodies
4373 Gallant Ave, North Vancouver
Tel: 604-929-4988

No comments: