2009/10/01

カナダの田舎の結婚式

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


ブログの更新怠っています。

はい。怠っています。

でも、昨日腰を痛めて時間ができたので、

今週はもっと更新しようと思います。

多分。。。




またまたプリンスジョージネタですが、

友人の妹の結婚式に呼ばれて、

友人のご家族に結婚式前日に初めて会ったのに、

図々しく参加させてもらいました。

場所は、新婦のお家の庭です。

新郎新婦共々、ロギングトラックという
馬鹿でかいトラックで登場しました。

赤いシャツにジーパンにカウボーイブーツという
カジュアルな姿の新郎とグルームズメン(新郎の付添人)

新婦のウェディングドレスは友人の手作りです。

この日は本当に天気が良く、気温が29度まであがり
すごく暑く、日差しも強く、私は死にそうでした。。。

披露宴は手作りで、公民館のような場所で開かれました。
食事はビュッフェ式で、好きなだけ食べて良いというものでした。
(汚い写真ですみません)
豚の丸焼きがあり、それが本当に美味しかったです!!

この日、実は友人の誕生日でした。
みんなで祝い
外で高校生のように飲み
中ではカントリーミュージックに合わせて
フロア全体を使って踊りまくり

また飲み。。。という楽しい結婚式でした。


No comments: