2009/10/26

おかげさまで

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


前回はネガティブモード全開の内容でしたが、

おかげさまで仕事にも復帰し、

3個目の仕事も見つかりそうで、

精神的にも前向きになってきました。

ただ、まだまだ腰の調子が良くなく、

全身がこって痛くなってしまうこともしばしば。。。

早く健康的になりたいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
感謝祭の週末にドッグマウンテンという所にハイキングに行きました。
こちらは夏にも挑戦した場所で、その時は久々のハイキングで往復で3時間かかりました。

が、今回は2時間弱で往復することができました。

木の根っこと石が多いので、登るのが大変な所もありますが、

ひかくてきアップダウンが少ないので、初級者向きです。



感謝祭の週末が終わってから天気が崩れて、

ここの所、雨続きです。

バンクーバーは「レインクーバー」というあだ名を付けられるほど

冬になると雨が降ることで有名です。

雨のうっとうしさに負けないように前向きにがんばりまーす☆

No comments: