2010/07/22

Rodney's Oyster House

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪Thank you!

お久しぶりです。

6月末に祖父が亡くなって、
精神的に落ち着くまでちょっと時間がかかり
自分の誕生日があり、
などなどちょっとバタバタしていました。
そして、なんだか心に余裕がない日々を送っています。

そんな時はやっぱりYOGAですね。
できるだけ家の近くのヨガ教室に通ったり、
自分の家でヨガをしたりしています。


自分の誕生日ということで友人とご飯を食べにいってきました。

Rodney's Oyster House
です。

生ガキが食べたかったからここにしました。

こちらのお店はオサレなYaletownというところにあります。

昔倉庫だった場所におしゃれなお店やレストランがたくさんあります。

お店の中はというと

たくさんの牡蠣が並び

マッチョなおじさんが牡蠣をむいています。

やっぱり生ガキ美味しいです!

いっぱいソースもありました。

ホタテのフライとガーリックシュリンプ

さらに生ガキ:Kusshi, KumamotoあとKusshiが成長したもの。


そして白ワイン。。。至福の時です!

バンクーバーは海に面しているので魚介類を美味しく食べることができます。
バンクーバーに来たらぜひシーフードを堪能してください♪

No comments: