2010/10/06

Eat Pray Love

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪Thank you!

今話題の映画「食べて、祈って、恋して」(だっけ?)の原本をお姉さん的存在の方に貸してもらってこの本を読みました。(ぼろぼろにしてしまってすみません。。。)あの本を貸してもらった時は本当になんだか運命のような気がしました。というのも、作者とかぶる所が沢山あったから。恋愛体質なところ、ヨガが好きなところなどなど。

今日、ワイキキの町を一人でウロウロしていて、色々考えました。私のカナダでの生活。そして、ハワイにひとりで来た事。なんだか、Eat Pray Loveのようだったなーと。私のはどっちかというと、Work Yoga Drink Loveだったけど。そうです、ちゃんと恋もしましたよ。そして久々にheart brokenになっています。でも、前の恋愛よりちゃんとできたような気がします。色々あって、彼とはぶつかったり、喧嘩したり、泣いたりしたけれど、一番自分らしく自分を出せた相手でした。そして、彼も葛藤しながらも私をそのまま受け止めてくれたり(たまに受け止めそびれてたけど笑)。彼は今を楽しむ事、前向きでいる事、自分らしくいる事を教えてくれました。そして、私を愛してくれた。私も久々に大切にされて、愛されていると感じる事ができた。終わりにしなくてはならなかった関係だけど、彼と出会って、恋に落ちたのには彼も私も何かを学ぶためだったのだと思う。彼には本当に感謝している。

ハワイでは自分の感情を否定せずに向き合ってきた。だから、泣いたり(今もスタバで一人メソメソ中。。。笑)、ハタから見たら未練たらたらなようだけれども、これから先に進むために、今の感情をそのまま感じて、受け入れるようにした。

明日、日本に帰るのだけれども、日本に着いたら、自分の人生の新しいチャプターが始まるから、もうメソメソも終わり。笑顔で新しい生活を始めようと思う。

No comments: