2010/10/18

ヨガ in Japan

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪Thank you!


帰国前は「日本のほうがもっとチャンスがある」と思っていたのですが、
世の中、そんなに甘くなく、ヨガインストラクターの求人を調べていても、
情報がない。

ヨガの色々なサイトにいっても、情報がない。
ヨガインストラクター養成講座の情報は沢山あるのに。

そして陥るのが、「なれないんじゃないか」という漠然とした不安。

うああぁぁあああああああああーと泣きたくなる。

そして、「まだまだ何もしてないじゃん」と気がつき。

「何をすれば良いのだろう」となって、また調べる。

で、また情報のなさにがっかりして、

「バンクーバーに戻りたい」となる。

これが最近の繰り返し。

気がついたのは、
ー日本はスタジオを提携しているヨガ養成講座を受けるとインストラクターになれるっぽい。
ーやっぱりコネが必要だ。
ーそして、経験をどこかで積まないといけない。

そして今日気がついたのが、やっぱり行動に出さないと。
ということで、今日はyoga generationというヨガサイトを運営している会社のヨガスタジオに行ってこようと思います。

マイナスの悪循環にハマり気味だし、ヨガをするとやっぱり気持ちもすっきりするし。

今日はネットではなく自分の足で調べようと思います。
やっぱり行動行動!

No comments: