2011/06/29

Lady Gaga

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


今、めっちゃ話題の人

Lady Gaga

自分のiPhoneにも彼女の曲は入ってるし、
たまに聞く程度。

チャリティーとか頑張ってる。
過激なファッション。

そんなイメージしかなかった。

今日のNHKのインタビュー見て、
一気に彼女が好きになった。


めっちゃ感動。
そして、共感。
この行動力。

素敵!!!

一番印象深かったのが
彼女が人生をシンプルに考えていて、
「友達が困っていたら助けるでしょ。それと同じ。」
と言っていた事。

そうそう!それ!

久々にとても感動して、
何かが体を駆け抜けた感じだった。




そして、NHKはやっぱりインタビューがうまい!
このインタビューはLady Gagaの言いたい事をつぶしてないし、
知的に綺麗にまとまってる。
すごく要点が伝わるインタビューだった。

民放はミーハーさが入っちゃうからな。。。

とりあえず、今までで一番良いインタビューを見た感じ!
あとは徹子の部屋 featuring Lady Gagaが楽しみ♪

No comments: