2009/11/04

Halloween

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


10月31日はハローウィーンでした。

30日からバンクーバーは仮装した人がたくさん歩いていたり、

そのままの格好で仕事している人もいました。



私は30日は大人しくしていましたが、

31日はClub crawlというダウンタウンのクラブを回るという

とんでもないツアーに参加しました。

年甲斐もなく可愛い系の格好をしてしまいました。
サンタクローズの奥さんです。

はい。ちょっと痛いですね。。。すみません。。。

色々な格好をした人がいましたが、
こんなセクシー(!?)な人がいたり(ちなみに男性です)
工事現場の人がいたり

そしてスクールバス(!)で他のクラブに移動します。
とにかく飲んで、踊っての大騒ぎな夜でした。
バンクーバーはダウンタウンも大騒ぎ!!

どこを見ても仮装して人であふれていました。

クリスマスと同じくらい人気のある日でした。

機会がありましたら、ぜひ北米のハロウィンを味わってみてください!

No comments: