2010/06/10

「そうですねー」

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪Thank you!



以前、お局の勢いに圧倒されて悩んでいた時に

お世話になっているお姉様から

「「ごめんなさい」じゃなくて「そうですねー」って言うといいよ」

とアドバイスされました。

でも、なかなかできなくて、いつも「はい」「すみません」という始末。

最近、仕事でも余裕が出てきたので、

「はい」の後に、「そうですねー」という事に成功しました。

そうしたら。。。。

お局との物事が予想以上に本当にうまくいきました。

それから、注意されるたびに「そうですねー」と繰り返す私。

そして、「そうでしょー」と嬉しそうなお局。

素晴らしい「そうですねー」パワー。

中小企業で鍛えられてきた友達も「そうですねー」パワーで乗り切ってきたそう。

本当に素晴らしいです。「そうですねー」パワー。

No comments: