2011/03/02

Mary Poppins

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ



小さい頃大好きで沢山見た映画。

メリーポピンズ

BSでやってました。

楽しくわくわくしちゃったー☆

あの頃は英語なんてチンプンカンプンで
それでも楽しくて大好きだったけど、

今日見たら、またちょっと違った感じ。

特にこの曲にすごく感動した。
Come feed the little birds
Show them you care
and you'll be glad if you do

この歌詞に衝撃を受けた。

慈悲ですね。この歌詞。何気に。

こういう心を常日頃持っていたいと思いました。

2 comments:

Yuka said...

私も大好き!Sound of MusicもMary Poppinsもサウンドトラック持っていたよ〜。この歌も大好き!ステキだよねえ。私はナニーをしている時に、子供たちへの子守歌はStay Awake だったよ!

Ritz said...

小さい時、この歌、せつな過ぎて、あんまり好きじゃなかったんですけど、この前、本当に感動しました!

大人になると、映画をまた違った視点から見れるので、本当におもしろいですよね!

ゆかさんと好きなものが一緒で嬉しいです☆