2014/10/11

パワースポット

今日は贅沢な空間で少し贅沢なランチをしてきました。

八芳園の中にあるスラッシュカフェ。

目の前は日本庭園が広がり
中は天井が高く、開放感があります。
天気が良かったのもあり
美味しい食事と友達との楽しい会話とともに
とても気持ち良くランチができました。

私には行くだけで気分が良くなるお気に入りの場所がいくつかあります。
代官山の蔦屋書店と渋谷にあるラココリコというレストランなどなど。

そういう場所を自分のパワースポットと呼んでます。

とくに本屋好きの私にとっては蔦屋書店は
いつ行ってもひらめき、インスピレーションをもらえる場所です。

ただただ自分の興味赴くままに本を立ち読み。
そうしてると求めてた言葉に出会えたり
今自分が必要としている本に出会えたり。

八芳園も私のパワースポットになりそうです(*^^*)




写真撮ったのですがアップの仕方が分からず…
八芳園には素敵な日本庭園があるので
水のせせらぎなど聞きながら癒されますよー!


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: