2014/10/15

恩師

昨日は台風一過の青空、そして心からリラックスできたヨガと
とても良い1日を過ごすことができました。

そして夜は私が手伝っている中学同級生のビストロに
中学の恩師二人が来てくださいました。

お二人とも卒業以来の再会でした。
先生達は友達の料理の美味しさにとても感激し
私の独立に関しても、教える場所を提供するお話までくださりました。

友達のお店は4年目に入り、お料理も美味しく
とても居心地の良いお店です。
先生達はそんな友達の活躍ぶりをとても喜んでました。

その様子をみて、両親だけでなく、お世話になった方々にも
喜んでいただけるような事をしていきたいと思いました。

昨日の恩師との再会は私のこれからの活動のモチベーションにもなりました。

明日、私は前職の社長と本部長と仕事します。
辞めたのにこのように仕事できる事に感謝しかないです。


明日はお二人のために全力で頑張るぞー!


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: