2014/10/25

偶然はやっぱり必然

いきなりブログ三日坊主になりました…∑(゚Д゚)
いや書きたい時に書くんです。

書きたいと思った時に書かないとダメですね。
つくづく実感しました。


さて昨日は地元の駅で奇跡的な再会を果たしました。
あのドラマとかでよくある(?)電車のドアが開いたら
「あっ!」みたいな。

本当にそんな感じで
英会話講師時代の生徒さんと数年ぶりに再会。

その方は本当に勉強熱心で毎週笑顔で
Hello! と言いながら、英会話学校の扉を開けるのが
今でも鮮明に思い出せます。

Facebookなどでまだ生徒さんとはつながっているのですが
こうやって偶然本人にお会いして近況を聞くというのも
本当に良いですね(*^^*)

ちなみにこの生徒さんは来月パパになるそうです(≧∇≦)
おめでとうございます!

なんだか心がポカポカ(^^)

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: