2014/10/08

Full Moon

今日は満月。それも皆既月食でしたね!
満月は人間70%は水でできてますし、引力の影響もあり
気持ちがざわざわしたり、心臓がドキドキしてしまったり
そんな感じになった方多かったのではないでしょうか。

私は気持ち乱れておりました。。。笑
朝から色々な感情が湧いては溢れ
そんな2日間を過ごしておりました。

水曜日は私のヨガの師匠のレッスンを受けに行く日で
たーっぷり汗を流し、グラウディングして
ようやく気持ちが落ち着いてきました。

私のヨガの師匠が今日のレッスンで
自分の体と心の状態に気がつく事が大事と言っていました。

私もヨガを始めてから自分の心と体の状態に気がつけるようになってきました。
はじめは気がついて、「やばい!」とか「こんなんじゃいけない!」とか
思っていましたが、今は「あ、私イライラしてる」とか
ただただ受け止められるようになってきました。
そうするとそのイライラとか感情を手放す事ができます。

それにしても今日の満月は本当に綺麗でした。
スマホであの綺麗さが撮れないのが残念でした。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: