2015/03/20

空気を読まないということ

今日は今週2回目のヨガスタジオでのオーディションでした。
前回、ボロボロになった教訓をへて、今回はちゃんと準備していきました。
当たり前のことではあるけど、やっぱり準備って重要。
緊張しても自分に戻れる。
落ち着け!と冷静な自分が自分の中にいる感じ。

今日行ったスタジオでは何をしても良いということで
思いつきでクンダリーニヨガのデモをしました。
普通の人ならリラックスヨガとかハタヨガすると思う。
今日はなぜかクンダリーニやろ!と直感で
空気読まずにしてみました。

私、学生時代の経験からか、人の目を気にするんです。
嫌われたくないってすごく思う。
だから空気読まないなんて考えられないこと。
(側から見れば空気読めてないところもあるかと思いますが)

クンダリーニヨガのトレーニング受けてから
自分に要らないものは結構手放せてきてるけど
まだまだ気にしいの自分に戻ることは多々あるし
でもこんなに意識的に読まなかったのも初めて。

オーディションの結果はどうなるか分からないけど
これはこれで大きな第一歩だったかも。

空気読まなくても死なないしね!笑






にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: