2015/03/15

My first kundalini yoga lesson

今日、カナダ帰国後、初のクンダリーニヨガレッスンでした。
カナダで学んだクンダリーニヨガは本当に心に響く
素敵なヨガで、本当に良いものを学んだという自信をつけて
帰国しました。

呼吸して、動いて、汗かいて、踊って
本当に楽しい浄化のヨガなので
自分に変化をもたらすヨガなのですが
ヨガっぽくないし、踊るとか
周りを気にせずに動くとかって
シャイな日本人は得意じゃなくて
本当に楽しんでもらえるか不安だったけど

レッスン始めたら、自分が楽しくて
みんなで動いて、汗かいて、踊って
いらない思考や心配事を手放して
気持ち良かった!楽しかった!という声をいただけました!

4月からレギュラーレッスンで教えられそうです!
今日興味を持って来てくださった生徒さんに感謝です!

グロリアのトレーニング受けられて良かった!


あとレッスン後生徒さんからヨガを教えたいという
相談を受けました。
トレーニング受けたけど、なかなか教えられる場所がない
とか私も同じでした。
それで時間が経ってしまって、宝の持ち腐れ状態になってしまう。
私も同じ状況でした。

考えてしまうと動けなくなってしまう。
できない条件ばかり浮かんでしまう。
今でもそんな状態になることが私もあります。
9月から独立して、そんな壁にもぶち当たりながら
私が思うのは、とにかく動いてみる。動き続ける。

ヨガを通して伝えたい思いを大事に
動き続ける。めげそうになったら
一度泣いてもいい。でも動き続ける。
絶対に縁って巡り会えるから。

今後はそんな事もヨガを通して伝えていきたいです。
その生徒さんの夢も叶うように、私も一緒に頑張ろうと思います。






にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: