2009/08/19

Vancouverの短い夏を十分に楽しむ

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


この前の熱波の時ほどではないけれど、

またバンクーバーが夏らしい天気に恵まれています。

なので、ここぞ!と天気と自然の両方を楽しみました☆



まずは、Lynn Valleyをお散歩。

もののけ姫チックな木がいっぱいあり、
こちらは無料の吊り橋があったり、
上の方に行くと、湖があったりして、
それもなだらかな砂利道があるので、簡単に森林浴が楽しめます。

木がいっぱいあるので、涼むことができます。

そして、ランチをテラスで食べ、

キツラノビーチへGO!
ビーチでブランケットを敷いて、本を読んだり、
おしゃべりしたり、ダラダラしました。

さて、このよい天気はいつまで続くのでしょうか。。。

No comments: