2009/08/14

初ヨガ in Vancouver

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!

バンクーバーで念願のヨガしてきました。

そもそもヨガも上手になるのが目的だったのに

忙しさなどなど。。。でできずじまいでした。

ようやく自宅近く(といっても車でね)ヨガスタジオに行ってきました。

ハタヨガのクラスに参加してきました。

太陽礼拝のポーズを中心に色々な立ちポーズをしました。

久々だったので何度も足が吊りそうになりましたが

本当に参加していて良かった。

先生は男性の方で「床からエネルギーを感じて伸びるー」など

結構しゃべる感じのレッスンでした。

私は意外とこのタイプのレッスンは苦手です。

でも、内容はチャレンジしがいのある内容で、満足でした。

次は違うスタジオのレッスンを受けてこようと思います。




今日利用したヨガスタジオ
ノーズバンクーバーのマリーンドライブにあります。
スタジオの雰囲気は落ち着いています。
http://www.bodyharmony.ca/

No comments: