2010/08/04

Yoga 30 Day Challenge Day 3: Flow

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪Thank you!


今日は一日中仕事でしたが、

ちょっと早起きしてヨガに行ってきました。

行けるクラスが限られているのでflowというクラスに行ってきました。

昨日も書いた通りflowのクラスはヴィンヤサスタイルで流れるようにポーズをします。

先生によってすごくハードにどんどんいろんなポーズをする先生もいるので

私は先生のスタイルによって好きだったり、あんまり好きじゃなかったり。。。

今日は。。。あんまり好きな感じではなかったです。

先生の「できるよね」というような感じがあんまり好きじゃなかったです。

あとクラスが終わった後で「やっぱりヨガ好き!」って気分にならなかったんです。

アヌサラのクラスは絶対に充実感とか達成感を感じる事ができるので大好きです。


でも、今日は一日からだが軽く、調子が良かったです。

仕事が忙しかったのですが、疲労感も心地の良い感じです。

体のだるさがないです。さすが朝ヨガ。



今日は寝転がったらすぐ眠りに落ちそうです。

No comments: