2011/02/22

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


今日は仕事で凹んで、
極めつけは同僚の前で涙見せるということをしてしまった。

自分自身、あんまり他人の前では泣かない。
飲んでも、泣き上戸になったりとか絶対ない。

相当落ち込んだ時とか
もう限界で涙がコントロールできなくなる時くらい。

今日はもう涙が止まらなくなってしまい、
多分、同僚は困っただろう。

でも、良かったとも思う。
自分の中で溜まってたものがあったという事実に気がつけたし、
仕事で、どこかで息抜きする方法を学ぶ必要があったのだと思う。

その場にいた同僚は逃げずに受け止めてくれた。
この優しさは本当に有り難かった。

全く知識のない分野の仕事だけれども、
それをどうこなしていくか、
壁にぶつかった時、自分の気持ちをどうコントロールするか
こんなことに気がつくべき日だったのかな。。。

それにしても涙のデトックス作用はすごい!
マスカラも落ちたけど、
自分の中のイライラや悔しさも落ちた。

その後、ヨガで更にデトックス。
さすがヨガ。
もう眠いです。

なので、この歌をのっけて、
今日はねます。
おやすみなさーい☆

No comments: