2011/02/08

My favourites

なんだか今週は仕事がいやー!
ってモチベーションがなぜか珍しく下がってるので、
自分の最近のお気に入りを紹介したいと思います。

スチームクリーム

こういうべたつかないクリームが好きです。
年末たまたま渋谷で見つけて、買いました。
色々なデザインの缶があるのですよ。
これは限定だったTokyo Undergroundという缶。
なによりもお気に入りなのが香り。
ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールと
私が大好きな香りのブレンド!
匂いを嗅いだ時に倒れそうになりました。
今の時期、おすすめ!

わさおくん

大大大大大好き!わさおくん!
この顔、たまらない!
わさおくんの鼻セレブも買ってしまった!

*愛犬との散歩

元気になった我が家の愛犬 タイヨー。
本当に元気になりました。
最近は飲んでる薬のおかげで体調がすこぶる良く、
せっせと散歩しています。

*うちのお嬢様

彼女は本当に箱入り娘です。
ほらね。
箱に入ってスーパーボールハーフタイムショーを鑑賞中)でもかわいいんです。

Yoga today

これはyoutubeで見つけたヨガレッスン。
特にアヌサラのヨガのレッスンが大好き。
毎晩、これを見ながら狭い部屋で
手や足をぶつけながらヨガしています。


実は落ち込んだ時にこうやって
自分のお気に入りの事を書き出したりしています。
今は落ち込むというよりなんだか悶々としているだけですが。
これはヨガのトレーニングで一緒にトレーニングを受けた子に習いました。
オペラが自分の番組で紹介してたらしい。
でも、サウンドオブミュージックでも
My favorite thingっていう歌があるくらいだし、
かなり効果のある方法だと思います。


 にほんブログ村
 健康ブログ ヨガへ

No comments: