2009/12/19

Taking a step one by one

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


今日、ようやく気分が明るくなってきたRitsukoです。

昨日、毎週欠かさず行っているヨガのクラスに行ってきました。

私は今週4から5回ほどアヌサラヨガのクラスに通っています。

そこまでハマった理由は、この先生に出会ったから。

彼女の名前はSjanie(ショーニー)と言います。
名前のスペルと発音が一致しなかったので、名前をなかなか覚えられなかったです。。。

本当に素晴らしい先生で、教え方が上手く、

彼女のクラスの雰囲気はとても穏やかで楽しく、

彼女のレッスンを受けると、本当に心が晴れるような気がします。

ただ昨日はレッスンに行ったものの、

やりたくない!むり!って気持ちが爆発してしまって、

あまり集中できませんでした。

レッスン後、ショーニーに

「最近、本当にホームシックで、仕事もうまくいってないから、

今日はヨガに来たけど、集中できなくって、無理ってなったー」

と話したら、

「それでいいのよ!こうやって、来てくれただけでいいのよ!」

とハグしてくれました。

その瞬間になんだか自分の中で溜まっていたマイナスなものが

外に出て行った感じがしました。

そして、「これがヨガなんだ」と感じました。





昨日の夜は信頼している近所のお姉さんと話したり、

ルームメイトとのわだかまりが溶け、

日本にいる祖父母の声を聞いて、

ようやく安眠できました。

そしたら、今日は仕事も無事に嫌な思いもせずに終わりました。
夜働く事全然知らなかったんだけどー



そして、来年からちょっと学校に通います。

それはまた明日か明後日、書きます。

No comments: