2009/11/17

え!?

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


私はノースバンクーバーというところに住んでいます。

それはそれは綺麗な所で、山も近く、目の前は海があり、

ダウンタウンの夜景が綺麗に見え、比較的静かな住宅地です。

ただ、でっかいナメクジが道を這っている時があります。。。


今日はちょっとしたハプニングがありました。

ノースバンクーバーからダウンタウンに出るには、

車がない人はバスか、シーバス(水上バス)を利用します。
今日も仕事を終えて、ヨガに行き、シーバスで帰宅しようと

シーバスに乗ったら、なぜか寒い。。。

外も寒かったので、てっきりどこかが空いていて、

外の空気が入ってきているのだと思いました。

それにしても寒い。。。

まさかクーラーがついてるなんてないよね?

と思っていたら、その ま さ か でした。

ロンズデールキーに着いて、シーバスから降りようとしていたところで、

暖房がついたのです!!!

「え!!?!?!!」という感じで、

「あほかーーーーーーーー!!!!!」と叫びたくなりました。

昨日のブログで「マイナスな言葉は言わないようにしている」と書きましたが、

今日はお許しください。。。本当に寒かったから!!!

ただでさえ外が雨が降り続いてて、寒いのに間違えて冷房を付けてしまうという感覚。。。

よくわかりませーーーーーーーーん!!!


ありえーーーーーーーーーーん!!!


はーすっきりした!

No comments: