2009/11/30

Christmas Lights

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


一昨日、2週間ぶりにようやく青空と太陽を見ることができました!

すごく綺麗に晴れ渡って、気持ち良かったです!

なのに、めちゃくちゃ寒かったです。。。

最高気温は5度だったとか。。。

今日は曇りで、明日は雨らしいけど、

来週は結構比較的晴れの日が続くらしいので、楽しみです。




ところでもうすぐ12月ですね。

ハロウィーンが終わったら、町はもうクリスマスです!

先週、ベトナム料理を求めて歩いていたら、

たくさんのクリスマスライツを見る事ができました。
ラブホテルじゃないですよ!
病院です!!
Lights of Hopeという名のクリスマスライツでした。



こちらはシェラトンです。

ロブソンストリートもクリスマス仕様になっているし、

お店に入るとクリスマスソングが流れています。

もっと写真を撮ったらアップします☆

No comments: