2009/11/27

Let's cross your fingers!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


今日

ついに

バンクーバーで









一日中雨が降りませんでした!


「なーんだ」とがっかりした方!

これはすごいのです!

ここ2週間バンクーバーは雨でした。

降ったり止んだりの天気はもちろん、

ザーザー雨が一日中降る事も!!


そして、天気予報は当てにならない。。。

特に2週間の予想。

ころころ変わり過ぎ。。。

これは一昨日の天気予報。
そして昨日
そして今日!!
晴れの日が続く予想ではありませんか!!!!!

嬉し過ぎる!

最後に太陽を見たのはいつのことだったのだろう。。。

覚えてないや。。。

そのくらい天気が悪かったのです。

どおりでバンクーバーで冬に鬱っぽくなってしまう人が多い訳で。

私は鬱予防にヨガに通いまくるわけで。。。

なので、今日の天気予報のように晴れの日が続くことを願います!!






ちなみに今年の雨は記録的らしいです。

2 comments:

Nobody knows said...

雨?
まだ雪ではないんですね。

先ほど、テレビでバンクーバー島のおおきなウニとカレイが出てました。
ウニって食べられるんでしょうか。

Anonymous said...

Yuka

やっとやっとやっっっっっと晴れたね!!というのに、あたしゃ、まだ外に出てないよ、今日。一瞬出たか、、また火災報知器が鳴ったので!
なんか、うれしいね。こんだけ見事に雨が降りそうにないてんきだとね。
ヨガのコピーしたよ。さんきゅー。