2009/11/20

可愛い訪問者

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


今朝、可愛い訪問者がドアの前にいました。










隣の家の猫ちゃんです。

猫大好きな私は家の中に入れてあげたかったのですが、

心を鬼にして、ドア越しに話しかけるだけにしました。

すると、


こんな感じで見つめられて、

「ニャーン」と可愛く一言。。。

あー外は寒いから入れてあげたい。。。

でも。。。

と心を鬼にしました。

仕事に行く時に足下で甘えられましたが、

撫でるだけにしました。。。

可愛かった...

久々に猫に触れました。




うちのふくちゃんが恋しいです。。。涙


2 comments:

nanashinogonnbei said...

猫かわいい。
最近、昭島駅南口に人なつこい猫がいて、今日の朝も目をしばしばさせてひなたぼっこをしてました。
ってあんた誰?まあ、誰でもいいっすよ先生。
私も昔、下宿で野良猫をなかば飼っていて、名前をぽちと云いました。
ぽちどうなったかなあ。

Ritz said...

えーちょっと!誰ですか?ヒントは?
なんとなく予想はつきますが。。。