2009/11/21

謎。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!



カナダにいてとても不思議なことがあります。

1.東京出身の人になかなか出会わない

2.なぜか福岡出身が多い。

私のご近所さんで、お姉さん的存在のYさんも福岡出身。

仕事仲間も福岡出身が二人。宮崎が一人。山口出身もいました。

九州とその近辺出身の人がなぜか多い!

今月になって東京出身の子と出会いました。

でも良く聞いてみると、実家は千葉でした。

だんだんいろんな方言が混ざったしゃべり方になってきました。

結構楽しいです!

No comments: