2016/02/13

自分の直感に従う

今日は直感に従って
六本木まである方に会いに。

楽しくお話しして
悶々としていたものもスッキリ!
今後の自分の仕事に役立ちそうなインスピレーションも受けて
テンション上がって
そのまま六本木から自宅まで散歩!

1時間かかりました笑

高級住宅街を歩いたり
珍しい車を見たり
行ってみたいお店を見つけたり

私は歩くのが苦ではないので
今日みたいな暖かい日は
好きな音楽を聴きながら歩きます。




私はもともと直感型の人間ではあるのですが
直感で動くと大体うまくいく。

でも、この情報が舞っている世の中で
それが直感なのか
それとも他の影響を受けているのか
それを見極めるのって難しい時があると思います。

頭をクリアにしていくのがポイント。
頭で色々考えていると悶々としてきます。

頭で考えていることを整理すると
自分のことが客観視できてきます。

そうすると直感が色々なことを教えてくれるし
自分が次に取る行動がわかってくる。

瞑想がいいのだけれども
なかなか静かに座るってできないもの。

私のオススメは紙に書くこと。
散歩すること。
紙がなければスマホのメモ帳に書き込んだり。

自分の思いを吐き出すと
とりあえずはスッキリします!笑

あともちろん動く瞑想のヨガもおすすめ!!!

お試しあれ♪




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: