2016/02/07

最近のあれこれ


先週は久々に忙しい1週間でした!
カナダから親友家族が遊びに来ていました〜!

台湾系の彼女は日本が大好きで
子供ができる前は台湾に里帰りするたびに
日本に寄っていたのですが
子供が生まれてからはなかなかできず
今回は彼女のご両親も一緒の来日でした。

久々なのでやりたいことリストはたーくさんっ!
でも、3歳と1歳の男の子がいるとなかなかスケジュール通りにはいかず。。。

私も一緒に初スカイツリー、初一蘭などなど行ってきました!
息子ちゃんたちにも懐いてもらえて嬉しかった〜!





彼女たちが台湾に行ったら
今度は徳島から仲良しの友達が出張で上京!

彼女はデザイナーさんで、春から上京することを考えていました。
なので、友人のデザイナーさんを交えて一緒に飲んで
彼女の上京に対する不安を一つ一つ解消していきました(私ではないけど)。


友人の話(説教?笑)、彼女の悩みを聞いていても
フリーランスで活動している私もやっぱり行動に出ないとなと思いました。

最近読んだ本にも重く考えずにたくさんのボールを投げることと書いてありました。
あー重く考えていたな〜必要もないのに!笑

ということでブログも更新しているというわけです。

明日も良い日になりそうです♪




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: