2016/02/25

ライブ

今日はご縁で知り合った
シンガソングライター野本健太郎さんのライブに行ってきました!

とても心に響くライブでした〜!
終わった後も「あのライブよかったよね!」
という感覚。
わかりますでしょうか?笑

すべての曲に魂や彼が伝えたいことが込められていて
「あー今日のライブよかった!」
って友達とライブ後何度も言い合いました!

彼のライブを通じて
言葉では表せないインスピレーションを得たので
私もまたさらに頑張ろう!という
ありきたりな言葉ではありますが
ヨガを通して、人に「よし!頑張ろう!」と
インスピレーションを与えられる存在になりたいと
改めて思いました。

よし!
頑張るぞ!

本当に心に響く歌ばかりでした。
ぜひおすすめです!
野本健太郎さんのウェブサイトはこちら


あー本当に良いご縁に恵まれたなぁ〜♪

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: