2016/02/09

夜ヨガ

先入観にとらわれず
「とりあえずやってみる」
ってまた大事だなーと思ったのでシェア。

昨日は夜のヨガレッスンを代行しました。
夜のレッスンをするのはなんだかんだで初めてでした。

いつもより少し早めにスタジオに入って
ヨガマット敷いて
プロップ(ヨガベルトなど備品)も用意して
好きな音楽をかけて
静かなスタジオに一人。

至福な時間

夜のヨガだったので
自然と生徒さんたちをリードする
私の声もいつもより
落ち着いたものになり
緩やかに動いていくヨガになりました。

終わった後の穏やかな気持ちになり
ヨガって午前中にやった方がいい!
って勝手に思っていた自分に気がつきました。

夜のヨガも気持ち良い〜♪

これから夜ヨガも開催できるように動いていこうと思います。


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪ Thank you!

No comments: