2009/07/05

食べ納め その5

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


またまた食べ納め日記

今回は職場の近くのフレンチレストランに行ってきました。

Lady's Lunchです。

まずは、海藻のパン

そしてサラダ
スモークサーモンとポテトサラダも入ってました。
すごくさっぱり(そりゃそうか)しています。
酸味が押さえられたドレッシングがおいしかったです。

メインはお魚でした。
なんとかマスのソテーだったかな?
下にマッシュポテトが引かれています。
マッシュポテトといえば、肉と合うイメージですが、
お魚とも合うんですね。
クリームソースでしたが、サラサラのソースだったので、
しつこくなかったです。

デザートはロールケーキとガトーショコラ
バナナとグレープのロールケーキは
バナナの濃厚さとグレープの甘酸っぱさで
バランスが取れていてとてもおいしかったです。

こういう贅沢なランチもたまにはいいですね!

ここのレストランは幡ヶ谷の閑静な住宅地にあります。

静かに優雅に食事ができますよ!

Liason
渋谷区西原2−29−5 SNハウス B1

http://k-point.in/

No comments: