2009/07/30

韓国料理

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!

この間、友達と友達の彼氏と5人で韓国料理を食べにいきました。

場所はRobson通りにある、Jang Mo Jibというお店です。

http://www.jangmojib.ca/

このロブソン通りにはたくさんのお店があり、

日本でいうと原宿?渋谷?という感じでしょうか。

私的には明治通り?という感じです。

ロブソン通りをデンマン通りに向かって歩いていくと

韓国料理屋さんがたくさんある場所があります。

このお店はその中のひとつ。

私は5、6年前にも行ったことがあり、食べていたらうっすらと記憶がよみがえってきました。

ここでみんなが食べているのが、カムジャタンというジャガイモと牛テールの鍋。
コラーゲンたっぷりの辛い鍋です。

5人で「暑い暑い」と汗を拭きながら食べました。

その他、チャプチェ、イカの炒め物、あとチヂミを食べました。

バンクーバーは本当に食べ物に困らない所です。

そのあと、ダウンタウンをウロウロ。

一番新しいホテル、シャングリラの前で記念撮影。
      
みんなフォトジェニック(写真写りが良い)ですなぁー♪

楽しい夜を過ごしました♪

No comments: